医療法人社団三美会 本橋歯科医院

歯の健康や美容に関する幅広い診療を行っており安心してご来院いただけます

CONTACT LINE公式

一般歯科

乳幼児からお年よりまでの虫歯や歯周病などの治療、差し歯・入れ歯などお口に関する病気の治療を行います。
上記のように、お口に関することでお悩みの患者様が受ける歯科治療の大半が一般歯科の範疇となります。
詳しいことはどうぞお気軽にお電話にてご相談ください。

かわいいお子様の大切な歯を守りましょう!
お子様のお口の中は、成長具合によっても随時異なります!
成長とともに、きちんとした予防を行い、これからの一生を健康な歯で過ごせるようにしましょう!
当院ではフッ素塗布やシーラントにもご対応しております。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

自費治療

当院では、審美歯科をはじめインプラントや入れ歯などの自費治療も行っております。
ホワイトニングをしたい・・・。自分にあった入れ歯を作りたい・・・。
そんな方はぜひお気軽にご相談ください。

自費治療について、詳しくはこちらのページをご覧ください>>

予防歯科

予防歯科診療では、歯周病や虫歯などの定期健診・クリーニングや歯石除去を行います。そのほかにも、食生活のアドバイスや歯磨きの方法など、お口の中を健康な状態に保ち続けるお手伝いをしております。

矯正歯科

もし歯並びが気になっているのであれば、なるべくお早目の受診を行いましょう!
人は年齢を重ねるごとに歯を支える組織が変化するため、治療方法が限られてくることがございます。
また、お子さんの成長期に気になったのであれば、顎の成長とともに矯正が可能なため、抜歯せずに矯正をできる可能性がぐんと高まります。

分からないこと、心配なことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

痛くない・怖くない安心できる治療をご提案しております

MEDICAL

予防から虫歯治療まで幅広いニーズにお応えでき、本橋歯科医院では安心して通える痛くない・怖くない治療を心掛けております。いつまでも自分の歯で健康に過ごせるよう、気軽に相談できる歯医者としてお口の健康をサポートいたします。

虫歯・歯周病の治療や差し歯・入れ歯などお口の治療を行います

乳幼児からお年寄りまで幅広い世代にご来院いただいており、虫歯や歯周病の治療、差し歯や入れ歯などお口に関する病気の治療をご提供いたします。できる限り負担や不安を軽減できるよう、患者様の不安な気持ちに寄り添いながら、早期完治を目指してサポートしております。

かわいいお子様の大切な歯を守る小児歯科で健康をサポート

お子様のお口の中は成長具合によっても随時異なり、きちんとした虫歯予防を行うことが大切です。これからの一生を健康な歯で過ごせるようサポートを行っており、フッ素塗布やシーラントにも対応いたします。かわいいお子様の大切な歯を守るためにも、定期的な健診を行いましょう。

定期健診や歯のクリーニングなどで虫歯を防ぎましょう

虫歯や歯周病になってから歯医者に通うのではなく、ならないための予防歯科をおすすめしております。定期健診やクリーニング、歯石の除去を通し、健康な歯を保てるようサポートいたします。そのほか、食生活のアドバイスや正しい歯磨きの方法などもアドバイスを行っております。

下記よりお選びいただけます。